2011年01月30日

冷え冷えです。


う〜んふらふらめっさ寒い雪

冷凍庫の中にいるような寒さです。ストーブつけても10度


古い家はなかなか暖まりません顔(汗)顔(なに〜) 

前回の散歩で鳴きながら歩くので、1わんずつ散歩へ犬(足)

あんまり変わらずでした、うるさかったんです顔(なに〜)


2011012414020000.jpg



aruです。一番静かに歩いてくれました。一時停止が一番多いです、


チーノとブランはテンション上がりっぱなしでした。



2011012417380000.jpg



家の中では、膝を取りあいです。重たいんですけどね顔(汗)

ブランが根負けしてしまいます顔(ペロッ)


でも譲らないものがあります。それは、


2011012620400000.jpg



枕なんです。それも私の枕。 アルやチーノは全く使うことがないんですけど。


私が頭を置いても一緒に寝ています。でも狭いから私が根負けです顔(笑)


2011012620470000.jpg


使い方、抜群でしょひらめき 


よーさん詰まってるからかな?賢いブランさん?顔(イヒヒ)





ニックネーム るぅー at 11:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

掃除機のお話



今年に入って、おnewの掃除機でルンルン気分でお掃除しております私。


昨日、お舅さんから、「2台買ったから1台使ってみるかぁ?」と



2011012318460000.jpg



またまた掃除機ですわーい(嬉しい顔)

swivel sweeperぴかぴか(新しい)です


これは充電式で、軽いし小回り利きますGood


めっちゃ楽チンです。掃除機を出す手間がないからいいですよ。


結構綺麗になるし。コマメにお掃除しなさいってことかしらね顔(イヒヒ)


今日は抱っこ抱っこのブランさんです。


2011012219050001.jpg



なんか最近、よく膝に乗ってきます。重たいんですよね一番たらーっ(汗)












ニックネーム るぅー at 19:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

すっかりご無沙汰^^;

お正月もすっかり過ぎて、ご無沙汰


しておりました。特に変わったこともなく、子供たちの冬休みも終わり


いつもの生活が戻ってきました。最近はほんまによく冷えて、ワンたちは


布団とコタツの往復、ヒーター前を占領する毎日を過ごしておりますいい気分(温泉)

毎朝、掃除機をかける私を嫌々な顔で見ています。


そうそう、年末に掃除機が壊れてしまって顔(なに〜)

なんで年末やねんたらーっ(汗)

お正月早々に掃除機買いました。やっぱり今の掃除機はいいですね。


綺麗になったら、ランプが赤から青に変わります。ワンコの毛もしっかり
取れてGood

話が掃除機に反れてしまいましたが顔(汗)


めっちゃ寒い最近ですが、この間、やっと散歩に行きました顔(イヒヒ)

寒くて、サボリっぱなしで顔(ペロッ)

久しぶりの散歩にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3ワン、叫び鳴きしながらダッシュダッシュ(走り出すさま)

久しぶりすぎたから仕方ないんですけど、すざまじい鳴き声で顔(汗)

恥ずかしかったです。


2011011814250000.jpg



帰る頃の3ワン、仲良く並んでます。歩き始めはバラバラです顔(なに〜)

なので、リードがぐちゃぐちゃになります顔(なに〜)

左がアルで真ん中がチーノです。


最近、全くカメラ出動してなくて、ボチボチとやっていきまっすグッド(上向き矢印)




ニックネーム るぅー at 22:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする