2011年03月28日

花粉対策中

少ーしですが、春めいてきました。


まだ寒いけど、気持ちいい天気です。まっ、こうなると、鼻がムズムズ


目がかゆくなるんですけどね。


今年は花粉がきついからと言われていたので、空気清浄機を買って、


準備万端Good


それと、


ufo.jpg



怪しい光を放つ丸い物体、


マジックボール.jpg



マジックボール

早速、効果はというと、鼻詰まりは軽減してますGood

犬のトイレの匂いもあまり気になりません。


何より、部屋中が爽やかな香りですハートたち(複数ハート)

梅雨時期や夏場もいい仕事してくれそうで期待大ですぴかぴか(新しい)


さて、我が家の娘たち、只今春休み中。


こんなん言うたらダメだけど、ご飯3食作るのがね、めんどくさい顔(汗)

朝ぐらいは自分で作ってと次女にお願いしたら、


hot.jpg



美味そうやないかいexclamation×2

私より上手ってどうゆうこと?


mumu.jpg



チーノが狙いますダッシュ(走り出すさま)


hot2.jpg



みんなで狙いますわーい(嬉しい顔)


食べてる間、ずっとこの態勢でしたが、頂けなかったです顔(イヒヒ)






ニックネーム るぅー at 12:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

4歳になりました


地震で被災された皆様、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

がんばって下さい手(グー)



またまたまた、ご無沙汰しておりました。


イチデジさんは冬眠中でございました顔(汗)

そろそろ活動開始できるかな顔(イヒヒ)


3月19日、ブランさん4歳になりましたバースデー


元気に迎えられたことに感謝です。


ブー子 - コピー.jpg



長女からのプレゼント、実物より若いです上


ありがとう揺れるハート

ニックネーム るぅー at 17:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする