2011年05月26日

2歳おめでとう

5月24日、チーノの誕生日


でした。ケーキは、誕生日が一緒のおねえちゃんと一緒に食べましたが、


ドタバタしてて撮影するのを忘れてしまいました。



ケーキはないけど、プレゼントはありますよ〜



025.JPG



マリンルックリゾート


帽子もつけて。




016.JPG



ちょっとひもがきつかったかな顔(汗)


020.JPG



どうしても、ブランさんが入ってくるあせあせ(飛び散る汗)


テーブルにフルーツがあったのでそれを狙ってますふらふら


019.JPG



     かわいいチーノ、二歳のお誕生日おめでとうかわいい







ニックネーム るぅー at 19:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

枕は必須アイテムです。



朝はどしゃぶりの雨でしたが、晴れて来たので近くのホームセンターへ


ドッグフードを買いに行ったら、ペット関連のsaleをやっていました。


オヤツを半額以下でゲットできましたGood



さて、ワンたちはというと、こんな感じです。



makura.JPG



私の枕を占領中〜顔(汗)


少し前に絨毯を片付けたので、フッカフカの場所がなくなり、ワンたちは


少しでも高い所で寝ようとします。


makura6.JPG



隙あれば、取られてしまいます。



makura2.JPG



完全に足がベットになってます顔(イヒヒ)


パパはブランだといつまでも乗せてます揺れるハート



makura3.JPG



エマたん、暖かい最高のベットを見つけたようです。


makura.JPG



おねえちゃんに寝返りうたれないようにね顔(イヒヒ)




ニックネーム るぅー at 16:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

疑惑?



ちょこっと更新が空いてしまいました^^; 今日はお洗濯日和でした〜。


毛布を洗って♪ お布団も干して♪ お天気いいと用事がはかどりますわ。



011.JPG



5月15日で生後3カ月を迎えたこの方。またまた大きくなりました。


女の子とは思えないくらいの大きな前足わーい(嬉しい顔)


ご飯の食べっぷりも豪快です。体重2.3sグッド(上向き矢印)


立派なお腹です。この状態でお昼寝です。


最近、エマにはこんな疑惑が



giwakku.JPG



ダックスやなかったら、エマは何なんやろね〜わーい(嬉しい顔)


giwaku.JPG



ニャ〜って泣いてなかったよ。ちゃんとワンっていうてるで顔(イヒヒ)


ママは虎の赤ちゃんやと思うねんひらめき


028.JPG



はい、そんなわけはありません顔(イヒヒ)


本人に確認してみるわ。


エマはワンコか?ニャンコちゃんか?


giwaku (2).JPG



おしめさまの前に暴れん坊ってつけてな顔(ペロッ)




ニックネーム るぅー at 19:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

花火なんです

あ〜あたらーっ(汗) 蒸し蒸ししておりますもうやだ〜(悲しい顔) まだクーラーの掃除してないですが、ドライで

稼働したくなります。でもまだまだ、夏まで使用はひかえようと思います。


こんな気候ですが、ちゃっちゃっと用事して身体動かして乗り切ろう手(グー)


先週末、ベランダから花火撮影しました。イチデジで撮るのは初めてです。


005.JPG



次女と一緒にベランダにイス出してスタンバイ決定カメラ


039.JPG



あら? 周りが明るすぎるわ顔(汗)


真っ暗なベランダで明るさ調節できるわけもなく


横から娘に「何してるん?今がチャンスやん!上がってる花火やん。」

なかなか、思うようにタイミング合わず、焦りまくってシャッター切ったら

033.JPG



なんじゃこれ?



うちは花火会場から、離れているので仕方ないなぁ〜って娘に言うてたら、


お隣さんもベランダから見ていて


「すぐ、傍で上がってるから


ほんま綺麗やねぇ顔(メロメロ)



傍ではないけどたらーっ(汗) 遠くもないですわね顔(汗)


娘に、「もう動画にしたら顔(ぷんっ)
 
と、言われる始末顔(汗)


032.JPG



一番、まともに撮れた一枚ですわーい(嬉しい顔)


なんで、みんな綺麗に撮れるんやろ〜?


013.JPG



今年もアカンかったバッド(下向き矢印)


002.JPG



エマは花火しらんのに、そんなん言うのね顔(なに〜)




ニックネーム るぅー at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

BBQ

昨日、お天気が良かったのでBBQレストランをしました。


bbq.JPG



炭の準備ができるまで、エマちゃんは次女とひなたぼっこ晴れ家の中では爆走怪獣“エマゴン”ですが、外に出ると

ぬいぐるみのように動きません顔(イヒヒ)

プチお外デビューです。というてもここは自宅裏顔(イヒヒ)狭いのですが家族でBBQするのには十分です。


bbq2.JPG



なかなか火が付きませんが、ボチボチ待ちましょう。


bbq6.JPG



アルは家の中から、ギャンギャンうるさいので参加です。


bbq4.JPG


bbq3.JPG


よだれ垂れてますよ顔(イヒヒ)


bbq5.JPG


このあとしっかりとお肉いただきました。


お家でやるのもなかなかよかったですGood


夏は蚊が凄いので無理ですが、春なら大丈夫。移動がないからビールも飲める顔(イヒヒ)


と、いうても夫婦ともどもお酒は飲みませんが。


炭酸ジュースとコーヒー牛乳で宴会できます顔(イヒヒ)









ニックネーム るぅー at 08:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする