2011年06月19日

生後4カ月になりました

いつもながらのご無沙汰です^^;


ここ1カ月ほど、腰痛でパソコンを見る時間を少なくしております。


最近になって整骨院に通い少し楽になりました。





051.JPG



悪さ全開、元気いっぱいの、この娘さんも4カ月になりました。


体重も3.1sと成長してます。胴もダックスらしく長くなってきました。



024.JPG



るぅーの弟が、エマを、



焼きちくわみたいやなと。



なるほど、見えなくもないか顔(イヒヒ)


013.JPG



イタズラ大好き、ちくわちゃんダッシュ(走り出すさま)


エマの先行きを一番心配してる、お兄ちゃん


004.JPG



019.JPG



アルは手加減してても、エマは本気ですから顔(イヒヒ)



045.JPG



エマちゃん、あんたのことだよ〜























ニックネーム るぅー at 10:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ゆずりあって

夏に向けて、もう1カ月以上も前に


カーペットをかたづけてしまって、冷たいフローリング風のマットだけなので


ゴロンとすると寒くて、そうなると、柔らかいマットを敷いてゴロゴロしたいの


ですが、エマがオシッコしてしまうので我慢です。


トイレはほぼ完ぺきなんです。流石、先輩がたくさんいると覚えが早いです。


最近になって、おにいたちと一緒に玄関でお留守番するようになり、ゲージと


トイレを並べて置いていたので狭かったのですが、1つにしました。


062.JPG



こうすることによって、はみチッコがなくなりましたGood

チーノはたまに場外になりますが、まぁー気長に行くこととして。




059.JPG



エマとブランが一緒に寝てることに、アルがびっくりしてますひらめき



065.JPG



2ワンだとあったかいねえ


061.JPG



気持ちはわかるけど、一緒に入ってくれてるやん黒ハート


067.JPG



最初はよくブランに雷落とされてたけど、もうすっかり仲良しです黒ハート

と、いうか、怒られてたことわかってた?エマちゃんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム るぅー at 17:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

のほほん顔



今日は寒いです。わんたちは、クッションの上でくるまってます。



013.JPG



カフェに行った時に見つけたベット、大活躍しております。


寝てる時だけは静かで、穏やかです。


みんなパピーの頃はそれぞれ破壊王子、破壊姫だったのですが、


エマはその上をいくのですふらふら


昨日は、押入れの戸をガリガリ、ベリベリあせあせ(飛び散る汗)

骨組みがむき出し状態もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとそこまで出る時もケージに入れないと大変なことになってます。


2011052314420003.jpg



こんなのほほん顔なのに、することは悪魔です。


健康に育ってくれれば、壁の1枚や2枚、たたみの1枚や2枚、大したことは




ないことない顔(なに〜)


んですけどたらーっ(汗)


2011052311590001.jpg



この顔見てたら、まっいいかな黒ハート


って思ってしまいます。














ニックネーム るぅー at 15:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする