2011年07月11日

ランチ



毎度ご無沙汰しております^^; まぁ〜梅雨が明けたら、暑い暑いたらーっ(汗) 
午前中はクーラーなしで、ええ汗かいております。ちょっとは痩せるかなぁ〜?


先週、エマとお友達とランチへ行ってきました〜。この日もとっても暑くてふらふら


ご一緒していただいたのは、

☆サクラママさんとサクラちゃん、メイちゃん☆


☆じゅにろぶさんとぶらんくん☆


☆いぬきちさんとさあちゃん☆ です。


堀江のカフェへ喫茶店


005.JPG


暑い時にピッタシの豚の冷しゃぶです。あっさりでおいしかったです。



実は私にちょっとハプニングがございまして、ほとんど撮ってません。


写真少なくてごめなさい(>_<)。

ウマウマ.JPG



いぬきちさんのひざにいるのも、私のハプニングが原因です顔(汗)


さあちゃんとエマ.JPG



じっと待ってても、ニンのウマウマだけなんだよね顔(ペロッ)


めいちゃん.JPG



小さなメイちゃん、エマのほうが大きいです(*^。^*)


さくらちゃん.JPG



めっちゃ、大人しい、さくらちゃんでした。おりこうさんですぴかぴか(新しい)


デザート.JPG



ここでやっと、ぶらんくん登場ぴかぴか(新しい)

ぶらんくん、小さくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


おいしいデザートもちょっとしたハプニングでほとんど食べれませんでした。


とっても暑かったので、店内はクーラーがよく効いてて、特に私の座った席が


抜群に冷えてました。そのおかげか、私のお腹もチョーひえひえふらふら

お店のおトイレとお友達になってしまい、お世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


サクラママさん、じゅにろぶさん、いぬきちさん、何度も失礼しちゃって


ごめんねぇ〜顔(汗)


みなさん、冷えすぎにはくれぐれもご注意をふらふら




















ニックネーム るぅー at 16:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする