2011年08月31日

あたらしいおもちゃに・・・



またまた、お久しぶりです^^; やっとやっと夏休みも本日最終日ぴかぴか(新しい)


明日から静かな平日揺れるハートです。うれしい〜四葉


でも、なんかお昼前から風がきつくて〜台風近付いてるようです。


休み明けにすぐ警報とかなりそうな感じです。


ワンたちは、変わりなく元気にしております。


067.JPG



小さなピコピコスニーカーのおもちゃ王冠


新しいものには興味津々のみんなです。


068.JPG



1番はやっぱりアルです。


071.JPG



アルが持って行くと、キャンキャンと煩く抗議するので、ちょっとズルして


エマに、すると


075.JPG



チーノも負けてません。


078.JPG



アルもまたまた、奪い返しに来ます。が、チーノの怖〜い、ガルルル〜むかっ(怒り)



084.JPG



強い強いチーノたんですGood


お鼻がまがってるよ〜顔(イヒヒ)




すると、今度は、私に訴えてきます。





104.JPG


半べそ状態です顔(イヒヒ)



エマたんだけやなくて、みんなのおもちゃですかわいい


086.JPG



そうかな〜? みんなの後ろをちらほらと登場してるやん顔(イヒヒ)















ニックネーム るぅー at 13:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

ちょっと買い物へ



お盆も終わって〜ちょっとゆっくりしてます。


夏休みもあと少しあせあせ(飛び散る汗) 娘たちは宿題のラストスパートです。


ワンたちは、朝からドタバタ、しばらくしたら、シーン眠い(睡眠)

起きたらまた走って〜電池切れの繰り返し顔(汗)


元気にしてます。


火曜日にブランとエマを連れてホームセンターへ車(RV)

エマだけを連れて行く予定が、ブランさん用意してる時から自分が出かけると


思い込みテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1010031.jpg



ホームセンターに入ってさらにテンショングッド(上向き矢印)


P1010032.jpg



あちこち見まわして、ずっと尻尾フリフリハートたち(複数ハート)


楽しそうです。でもエマは、



2011081613030000.jpg



ほとんど動かず顔(汗)


P1010034.jpg



興奮しすぎたようで顔(ペロッ)


2011081613320000.jpg



パパに氷をもらってます。食べ物があると、エマは活発に動きます(*^。^*)


エマにはこれからお出かけ慣れさせないといけませんね顔(汗)




ニックネーム るぅー at 19:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

座布団の続き(*^。^*)



長座布団には、まだまともに寝れてません(>_<) が、昨晩やっと


ゲットできましたわーい(嬉しい顔)


001.JPG



この男(*^。^*)


もちろん、独占です黒ハート


みんなに見つからないように、そぉーっとね顔(イヒヒ)


座布団満喫した、3娘は、


005.JPG



暑いんでしょうね、あっち向き、こっち向き交互に寝てました。



004.JPG



何処を冷やしたい?背中か? チーノはいつもヘソ天で寝てますわーい(嬉しい顔)


002.JPG



この娘は特に高めが好きなようです顔(イヒヒ)


今朝も早いうちから、走り回って、暑いのにたらーっ(汗)

若い娘は、まだまだ遊び足りない様子ですあせあせ(飛び散る汗)


007.JPG



ママ、暇やねんって顔してます^^;






ニックネーム るぅー at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

占拠されました

節電しなくちゃと思いながらも


クーラーなしではどうも過ごせないです(>_<)


今日も買い物に少し出ただけで、ドット疲れました。


台所に立つのも苦痛です(>_<)。西日にあたりながら火を使ったら


溶けてしまいそうです(>_<)


夏使用の床で、ゴロゴロは少々背中が痛いので、長座布団を買ってきました。


休憩するのに丁度いいんです黒ハート


横になろうと思ったら、


002.JPG



ん?



003.JPG



ほ?


004.JPG



は?


001.JPG



女どもに占拠されてしまいました(>_<)


男は何処へ行った?



005.JPG



ちょっと、アンタ、はじき出されたんかいな(T_T)





ニックネーム るぅー at 16:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする