2011年09月29日

〜モデルレッスン〜

今日も昨日に引き続きいいお天気


洗濯に衣替えにと〜ちょっと動くと汗でます。明後日ぐらいからぐっと


秋らしくなるみたいですが。



9月半ば、カメラ持って、エマたん連れてお出かけしてきました。



014.JPG



おいしいランチの前に、モデルレッスンしました。



本日の先生は、紗優ちゃんです。



026.JPG



カメラ、目線になったものの(^_^;)、


最初から、ぶっさいくやん顔(汗)



saea.JPG



さあちゃん、ええ顔してるわぁ黒ハート




025.JPG



ちょっと、笑ってる? けどもうちょいやなぁ



028.JPG



ぶっちゃいくに戻ってしもたふらふら







030.JPG




暑いからわかるけど、さあちゃんがんばっていいスマイルしてるよハートたち(複数ハート)




032.JPG



満面の笑みのさあちゃん、この後もずっとご指導いただいて、笑顔を


たやさないさあちゃん。がんばって、がんばって、ニッコリ、ニッコリ犬(笑)


最後にとうとう、

027.JPG




限界が来てしまったたらーっ(汗)


さあちゃん、お疲れさまでした。これに懲りんとまたご指導したってね顔(イヒヒ)


sa1.JPG




この後、疲れをいやすために、眺めのいいテラスでランチしました。


em1.JPG






105.JPG



確かに、足らんなぁ顔(イヒヒ)


もうちょっと大人になったら賢こになると思うで〜顔(イヒヒ)

















ニックネーム るぅー at 11:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

残暑厳しく(>_<)

まだまだ暑い先週に、おっちゃん


と走ってきました。


035.JPG



こちらのべっぴんさんと、



040.JPG



こちらのべっぴんさんと、



028.JPG




後ろ姿のこちらのべっぴんさんハートたち(複数ハート)




034.JPG



おっちゃんはルンルンです。



031.JPG



お疲れになる前のいぬきちさん黒ハート
先週はハードでしたなぁ顔(汗)


この日はほんまに暑過ぎて、日陰でボケラーー(長音記号2)

となっていたのであまりカメラ持ってません顔(イヒヒ)


でも、ワンたちは暑くても元気いっぱい走ってました。


024.JPG




017.JPG



よほど気持ち良かったのか、メイちゃん、ゴロンゴロンしてました顔(イヒヒ)


もうちょっと涼しくなったらいいなぁ〜。


















ニックネーム るぅー at 09:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする