2011年10月25日

秋、深く、なかったよ



雨が降るかな〜な怪しいお天気の日曜日、緑地に行ってきました。


いぬきちさんちの、クレアさんとさあちゃん、サクラママさんちの、


サクラちゃんとメイちゃんと一緒です。


我が家はエマです。



004.JPG



緑地に入ったとたんに、晴れてきました。さわやかというより、


蒸し暑かったです。コスモス、サルビア、綺麗でした。


002.JPG



メイちゃん、しっかりお散歩してました。


025.JPG



サクラちゃん、ニンがパンを食べていても、お行儀よく待っていてくれます。



みんなで、ハイ、ポーズ黒ハート


033.JPG



058.JPG



048.JPG


コスモスの前は、たくさんの人が撮影してました。


055.JPG



ここの場所が一番暑かったかなぁ〜。


エマはほとんど歩かずたらーっ(汗)


飼い主がしっかりお散歩できました顔(イヒヒ)











ニックネーム るぅー at 17:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

壁、破壊しました。



かなり前になりますが、自宅の壁が崩壊しそうだったので、思い切って破壊


しました。破壊前がこちら下




006.JPG




007.JPG


ここは、浴室とトイレの間で、お風呂の


湯気などで、かなり湿気が多くたらーっ(汗)



ベリっとすぐに剥がれました。






012.JPG





013.JPG




剥がした後はなんとも悲惨な状況顔(え〜ん)

この時点でもう肩がパンパンで疲れもピークあせあせ(飛び散る汗)


この上から、漆喰を塗るので、下地剤を塗って、この日は終了。





004.JPG



翌日、しっかり養生して、漆喰を塗りまし

た。この時は暑くて、ビニールで囲っていたのでサウナ状態ふらふら

この作業は寒い時にするのがいいですね顔(汗)




008.JPG


なんとか塗り終わりました。


漆喰はまだたくさん残ってるので、今度はトイレの壁と考えてますが、


なかなか気持ちが進まない顔(イヒヒ)





199.JPG


ママ、がんばって〜犬(笑)エマは寝とくし〜眠い(睡眠)



200.JPG


ブランも寝とくし〜


手伝う気はゼロみたいね顔(汗)





198.JPG



ブラン、よだれがバッド(下向き矢印)

ゆるんでまっせ顔(イヒヒ)




ニックネーム るぅー at 09:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする