2011年12月28日

早くしないと年越すわ〜

もう、28日やんか!! 更新しやんと


年越すわあせあせ(飛び散る汗)ってあわててみても、これと


いって日常の変化ございません。例年のごとく、ちょこっと少しずつ大掃除、



あとはガスコンロまわりぐらいかなぁ〜。


ご無沙汰なので、この方の成長記録を



003.JPG



10か月を過ぎても、ぜんぜんパピー気分で、毎日のようにコタツに乗っては


怒られております。


体重3.8s、首周り22p、胸囲33p、胴囲26p、背丈35pと、成長いたしました。


我が家では一番小ぶりちゃんになってます。



それから、ストーブ買いました。


007.JPG



やっぱり、これが一番です。


それと、ワンコのベットも新しくしました。フワフワベットはすぐにぺしゃんこに


なるので、プラスチックに。毛布を入れて使ってます。


使ってます・・・








008.JPG



次女がもうやだ〜(悲しい顔)


005.JPG



ワンコ用でもなんでも一番に自分が使わないと気が済まない次女です顔(汗)


009.JPG



チーノも呆れてます。


ブランは・・・


488.JPG



どっちゃでもいいみたいですわ。


アルは・・・


028.JPG



次女が離れた隙に、ベットゲットしました。


やったね、アル〜わーい(嬉しい顔)


038 - コピー.JPG



たまには僕が一番に使いたいよねるんるん






ニックネーム るぅー at 15:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

大阪城とイルミネーション

このところ、ツイていない私。


土曜日に、大阪城へ行ってきました。と、その前にツイていないお話。



月曜日、携帯電話を、自宅トイレにダイブがく〜(落胆した顔)

すぐに取ったけど、すでに手遅れもうやだ〜(悲しい顔)

電源が入ったり、切れたりの繰り返し、まともに使えないふらふら


携帯新しくしました。スマホにしました。そしてなぜか、使用中に中指を


攣ってしまいました。新しい機種に頭も指もついて行けない私ですもうやだ〜(悲しい顔)


そして、同じ時期にファンヒーター故障あせあせ(飛び散る汗)


これから本番雪やぞexclamation×2


まだそんなに年数経ってないのにショックです。


節電ということで、スーパーの電気売り場に行ったら、ストーブは1台も


ありませんでした。よく売れているようです。


とりあえず、ハロゲンヒーターでしのいでおります。


週末寒くなるからなんとかストーブゲットします。



では、大阪城へ〜


の前に、もう一つ、


こちらです。下


038.JPG



とっても目がいいとおしゃいます、ボンボンさんの、


鶴さんです。もう、私にはどこが翼でどこがお顔かわからんぐらいの


小ささで、鼻息で飛びそうでしたわーい(嬉しい顔)


025.JPG


チーノのお姉ちゃんのあんこちゃん、京丹波で最新のファッションで登場です。


可愛いハートたち(複数ハート)


202.JPG



大阪城についたら雨がポツポツ、でもすぐに止んでくれたのでよかったです。


067.JPG



097.JPG



128.JPG



銀杏のじゅうたん綺麗でした。


092.JPG



アップのサクラちゃん、キラキラです。


339.JPG



みんなで記念写真カメラ


三姉妹で


414.JPG




夕方から、イルミネーションを撮りに行きました。


まだ本番ではなかったのでちょびっとだけでした。


14日からはもっと素敵になっていますよ。



459.JPG



463.JPG



467.JPG



きっと今はもっと素敵だろうなぁ〜クリスマス


















ニックネーム るぅー at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする