2012年01月09日

☆お友達☆

今日は成人式桜、私もついこの間だったような〜顔(イヒヒ)

もうすぐ、2回目の成人式顔(汗)ですがたらーっ(汗)あと5年もしたら、娘が成人式だわがく〜(落胆した顔)


冬休みも今日でおしまい。そしてまたお弁当開始〜、朝がつらいです顔(汗)

先週、お友達のところへ遊びに行ってきました。年始そうそう、おしゃべりにダッシュ(走り出すさま)

可愛く、お迎えしていただきました黒ハート




いらっしゃい黒ハートDSC_0126.JPG



お友達ちのお嬢ちゃま、黒ハートマロたん黒ハート

元気いっぱい、愛嬌たっぷりのマロちゃんはチーノと同じ2歳のぴちぴちギャルです。


DSC_0124.JPG


おりこうさんですハートたち(複数ハート)


可愛い、ギャルに私だけが会いに行ったもんだから、アルは不機嫌犬(怒)


046.JPG



すんごい表情してるでしょ。あんただけずるいわって顔顔(イヒヒ)


そんなんしゃーないやんってブランが言ってるみたい

043.JPG



次はマロちゃんに遊びに来てもらおうねるんるん





ニックネーム るぅー at 15:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

みんなそろって・・・

今朝はよく冷えて、すきま風が身に

しみます顔(なに〜)

最近、4ワンそろっての写真がなくて、いざ撮ろうとするとなかなか揃わなくて

おやつで操縦しても、


031.JPG



待てがまだ不十分なエマ、



024.JPG



おりこうな3ワンもそろそろしびれ切れそうです。


034.JPG



もうちょっと待ってね、ブランちゃん。


アルはもうおやついいから、解散させて〜状態です。


033.JPG



今年で6歳になるアルは、もうすっかり大人なので騒がしいのは


疲れるようです。っていうか、女子の勢いについていけない感じです顔(イヒヒ)


赤ちゃん赤ちゃんだったエマもやっと、元旦に初ヒートるんるん おめでたい奴です。


ちょっとはお姉ちゃんらしくなれよ〜って、あんまり期待しないほうがいいですね顔(汗)



036.JPG



ずっと、おりこうさんに待ってたブランでした顔(イヒヒ)









ニックネーム るぅー at 09:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

今年もどうぞよろしくお願いいたします




あけまして おめでとう ございます
 



                   今年も1年、よい年でありますように晴れ



018.JPG

ニックネーム るぅー at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする