2012年02月15日

happy birthday



今日はエマの1歳のお誕生日です。元気に育ってくれてありがとう黒ハート
エマに巡り合えたこと幸せに思います王冠

今日は盛大にお祝いしなきゃ〜っと思って、


099.JPG



きれいでしょ〜顔(メロメロ)


奮発してもらいました顔(イヒヒ)


いぬきちさんにあせあせ(飛び散る汗)


私、昨日までは覚えていたのに、今日はすっかり忘れていたがく〜(落胆した顔)


夕方、あわてて作りましたたらーっ(汗)


010.JPG



さつまいもとにんじん、見たままですが顔(汗)



020.JPG




028.JPG



033.JPG



047.JPG




落ち着きはまだまだですが、元気に育ってねぇ〜ハートたち(複数ハート)



082.JPG



いぬきちさん、プレゼントたくさんありがとう〜王冠
















ニックネーム るぅー at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

お散歩・・・



朝から良いお天気だったので、めっさめさ久しぶりにお散歩しました。


4わんみんな連れては無理顔(え〜ん)近所に広い道が

ないのに交通量が多いため2ワンづつ2回に分けて行きました。


アルとブランを先に連れて行って少し休憩してから、チーノとエマです。


チーノとエマを連れて行くには少々準備がダッシュ(走り出すさま)


DSC_0368.JPG



何が、レッツゴーや!!  あんたもうやだ〜(悲しい顔)




DSC_0363.JPG



カートでお散歩なんですあせあせ(飛び散る汗)


エマはいまだに、お散歩ができません。


屋内では問題ないのですが、外に出ると全く歩きません。


コンビを組まされたチーノ、ごめんよ〜ふらふら


DSC_0367.JPG



車の多い道に出る時はきちんと確認決定


右だけかいむかっ(怒り)


あんたら左に行くんですけど顔(汗)


DSC_0365.JPG



チーノはとっとこ軽快に歩きまするんるんるんるん


エマ、いつになったら歩いてくれるのでしょうか顔(なに〜)


カート押しての散歩は、ご近所ではちと恥ずかしい顔(汗)

春になったらガンバローexclamation×2







ニックネーム るぅー at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

お子様です。



お昼終わってゴロンと寝転がったら、丁度いい高さの枕が・・・


ええ具合の柔らかさぴかぴか(新しい) ほんでもってあったかいいい気分(温泉)


と思ったら

DSC_0350.JPG



よーく見たら、チーノたんのお尻でした顔(イヒヒ)

チーノが枕だと、そうそう気持ちよく寝かせてもらえません。


DSC_0352.JPG


顔(メロメロ)お腹カイカイして〜顔(メロメロ)


と催促されます。今年3歳、最近おばちゃんになったチーノさん、


でも今だにお子様ファイスハートたち(複数ハート)


DSC_0353.JPG


小さいし、足もめっちゃ短いし、コロッと丸い以外は、ええスタイルしてますかわいい


よーく眠ってるので、そーっとしておきます揺れるハート

だって、起きたらまたカイカイ催促されるからね・・・






ニックネーム るぅー at 14:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

賢くなーれ

明日からまた寒くなるようです。

風邪が流行っているので、体力つけて、いっぱい食べてまるまると成長

しております。長女が受験なので風邪とインフルにならないようにしないと。


ワンたちは元気です。先週1カ月ぶりのお風呂、4ワンを順番に入れて、


最後にチーノと上がってきたら、コタツの上のメロンパンが


消えていたがく〜(落胆した顔)


こたつに乗るのが日課になってしまいました、エマたん。ちょっとでも


ニンがこたつから離れると、何か乗っていなくてもコタツに上がりますふらふら


コーヒーも飲みますもうやだ〜(悲しい顔)


なんにも置いておけません。おりこうさんになってほしいですが、


無理みたいです。


DSC_0285.JPG

ブランみたいにおりこうさんになーれ王冠


DSC_0345.JPG


エマもすっかりコタツ族です。


ニックネーム るぅー at 11:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする