2012年03月24日

またまたご無沙汰です(^_^;)

またまたまた、ご無沙汰しております。


もう1カ月も空いてしまってました。もう、ブログやめようかなぁ〜なんて思ったり


。たぶんこれからもご無沙汰ブログになると思いますm(__)m


今日から春休み桜

なのですが、我が家の娘たちは、中学卒業、小学卒業でもう10日前から春休みで


ございました。3食ご飯作るんが嫌で嫌でふらふら

早く学校始まれ〜exclamationです。


4月からは、高校、中学と忙しくなります。また、これが弁当なんで朝が大変に


なります。小学校のうちはほんとに給食がありありがたかったです。



ちょっと前ですが、3月19日はブランさん、5歳の誕生日でした。


DSC_0470.JPG





なんでかアルが入ってますが、


DSC_0471.JPG


なんでか、アルが離れませんが、


DSC_0476.JPG



やさしい穏やかなお姉さんになってくれてありがとう王冠



ニックネーム るぅー at 12:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする