2014年05月07日

1年ぶりのご無沙汰です(^_^;)


四葉GW虹終わりましたねぇ〜
今日はみんな出かけて静かです。

ワン達も静かです顔(イヒヒ) きっと私が台所へ行ったら
ゴソゴソ起きてくると思いますが。


__.JPG


みんな元気です。

昨日は、フィラリア予防薬を頂きに病院へ〜毎年最初は4ワン一緒にパパさんに
車で連れて行ってもらうのですが、
仕事だったので2ワンずつ朝と夕方で行ってきました。朝はチーノとエマ。もう落ち付かなくて大変でしたダッシュ(走り出すさま)
夕方アルとブランで。

__.JPG


この方たちはほんまに静かに寝てましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりご年配やからかなあ? 

いままでは錠剤でしたが、今回はチュアブルタイプにしました。

__.JPG


おやつと思ってるのでみんな喜んで食べてました。錠剤を飲ませるのが結構大変
だったのでこれなら楽ちんです。

フィラリア検査と体重測定。ブランさん以外は増加してました。

アル 5s、ブラン 5s、 チーノ 4.9s、エマ 4.5sでした。
チームブラックダイエット決定ですグッド(上向き矢印)
かーちゃんとともに頑張ろうね顔(汗)






ニックネーム るぅー at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする