2010年12月09日

早くしないとね。




冷え込んでます大阪地方、朝は雨が降ってましたが、お天気になって


来ました。



ti-5.JPG


はい、チーノです。 


顔(汗)目が合うと必ず、この格好です。

お腹掻いてくださいポーズです。ついつい可愛いから言うこと聞いてる

とずっとやらされます顔(ペロッ)


さて、そろそろ年賀状を作ろうと、まずは撮影撮影あせあせ(飛び散る汗)


撮影セットぴかぴか(新しい)


satuei.JPG


シーツを引き戸に張り付けて完了Good


ウロウロしてます。並んでください〜


satuei2.JPG


ほんまやな、ちゃっちゃとします。


はい、撮るよひらめき


satuei (3).JPG


アル君、ちゃんと座ってちっ(怒った顔)

なんて、ぐずぐずしてると、


satuei4.JPG



怖い顔のあいさつはダメダメ、機嫌なおして撮り直し。


satuei (2).JPG



こんな感じになりましたハートたち(複数ハート)


来年はうさぎ年、こんなバージョンもどうかな?


087.JPG



なんでかいつも、おちょぼ口顔(笑)









ニックネーム るぅー at 10:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ケーブルに乗って



12月に入って、そろそろ片付けや掃除を開始するんですが、洗濯してたら


気持ちのええ天気やし、生駒見てたら・・・行っとこかダッシュ(走り出すさま)

長女を誘って、ササッと準備カメラ

出発〜電車

ke-buru.JPG



長女は久しぶりやなぁ〜、こんなんやったっけ?と。小さい頃は何度か


おじいちゃんと来ていた娘。


ke-buru2.JPG



ブル号に乗って、宝山寺まで行きました。

miek.JPG

上からすれちがって、小さく見えるのがミケ号です。




kouyou.JPG



まだまだ紅葉が楽しめました。


houzanji3.JPG


ここまで、登り階段を上がっていきます。



houzannji.JPG


お参りを済ませて、一気に下ります。


houzanji4.JPG


houzanji.JPG



ケーブルで5分くらいで上がってきたので、帰りは生駒駅まで歩くことに。


途中にあるお店やなんかを


zenbu.JPG



土曜日で閉まってる所も。


下り道はとっても力が入って、膝が笑ってしましました顔(イヒヒ)


momiji.JPG



ちょっと昔にタイムスリップしたような場所でした。


最近、犬ブログなのに、お出かけブログになってて


toron.JPG



そろそろ、こちらさんからクレームがきそうなので、出しておきました顔(ペロッ)

今日は朝から3わんシャンプーしたので、また洗濯します〜ダッシュ(走り出すさま)















ニックネーム るぅー at 10:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ちょこっと大阪観光


月曜日に、いぬきちさん、MIONさん、苺ちゃんと、ちょこっと大阪観光に


行って来ましたわーい(嬉しい顔)

お昼御飯に、気になっていたCAFEレストラン



neko2.JPG



昭和ちっくな雰囲気のお店でした。平日だけあって空いておりました。


neko.JPG


こちらのお店はOCATの近くにあります。


neko3.JPG



お野菜たっぷりです。


お腹いっぱいになったところで、ちょこっと大阪観光です。



sky1.JPG




私、初めて行きました。梅田スカイビル。


sky2.JPG


クリスマス気分を味わえました。クリスマスの時に感じるであろう寒さも


体感雪 寒いよ〜顔(なに〜)



空中庭園に行く前にこちらへ。



takimi.JPG



takimi2.JPG



takimi4.JPG



レトロな街並みが再現されていました。もっといっぱい写真撮りたかったです。



いよいよ、空中庭園です。高所恐怖症の私はビビっておりました。


上を見上げるだけで酔ってしまいそうでした顔(え〜ん)


biru.JPG



綺麗けど、怖い〜顔(なに〜)


下に見えるコンテナがおもちゃみたいふらふら


biru2.JPG



上に着いて、室内なので少し恐怖がなくなりました。


biru3.JPG



撮影中のいぬきちさん、クリスマス気分の苺ちゃんクリスマス


biru5.JPG



いよいよ、恐怖の屋上へ顔(なに〜)


biru6.JPG



ひょえー(長音記号1)顔(なに〜)

高すぎる顔(え〜ん)


怖くなったら、空見るexclamation

biru9.JPG



怖がりの私とは対照的な


buri8.JPG



どっか、手すりとかつかまらな、なんて、無謀なことをあせあせ(飛び散る汗)

苺ちゃんも怖がることなく、走ってましたがく〜(落胆した顔)


biru7.JPG



靄がかかってなかなか難しかったけど、遠くに見える海が綺麗でした。


景色は最高、でもやっぱり怖いなぁ顔(汗)





ニックネーム るぅー at 13:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

おっとりさん



054.JPG



ええ天気ですねえ〜。近くのスーパーに買い物に行ったついでに1枚わーい(嬉しい顔)

なんでただの買い物にカメラもって行ってるねん? でしょ顔(イヒヒ)

買い物ついでの練習です顔(イヒヒ)



この前、チーノを抱っこしていると、次女が、


「チーノって、小さくて、足も短くていいねんけどさ、太いよな!」


ふらふらそんなん分かってますよ、チーノは


小さいころから、プニプニハートたち(複数ハート)ちゃんやったやんか。


アルが、ヘルニアになりかけたから、ダイエットのためにフードを減らして


してたから、絶対に太ってないのよ。


確かに、チーノだけは痩せた感じはしませんが顔(汗)


アルとブランは何か言うてるような


039.JPG



確かに寝てることが多いね。


032 - コピー.JPG



そんなことないわって顔ですが。



081.JPG



アルくんは目で教えてるんやね〜わーい(嬉しい顔)


チーノは行動がおっとりさんやって顔(イヒヒ)







ニックネーム るぅー at 16:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ケーキ



朝から、洗濯機5回まわしてます〜たぶん、乾かないでしょう顔(イヒヒ)



うちのパパは食後のオヤツをかかせませんレストラン


スナック菓子の時もありますが、ケーキもちょくちょく食べます。


それでも結婚してから体系が変わらない、スリムさん、羨ましいです顔(え〜ん)

この前は長女と一緒に食べてると、


ke-ki.JPG



犬(笑)ヤギおいしそうやんか、ちょうだい


ってな感じでしょ顔(イヒヒ)


ke-ki2.JPG



めちゃアルの首が傾いてます。


こたつ族3号さんも


ke-ki3.JPG



ke-ki5.JPG


パパたちが口へケーキを運ぶたびに右へ左へダッシュ(走り出すさま)


ke-ki6.JPG



ケーキは甘いから、柿を食べましたわーい(嬉しい顔)


ke-ki4.JPG



キュンキュンうるさかったので次女が抱っこしました。


ke^ki7.JPG



こんなときしか3ワン並べませんのかしら〜顔(汗)


もうすぐしたら、3わん並んで年賀状の写真を撮るんですが、


ちゃんと並んでくれるかな?










ニックネーム るぅー at 11:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

お留守番いらっしゃい


今日はいいお天気、あったかいし、お出かけ日和でしたねぇ〜


しかし、このお出かけ日和に、お留守番にやってきた、

クレア4.JPG



クレアさん黒ハート

今日は家族写真を撮ってもらいに行くことになってたのに、ヒートになって


しまったクレアさん、我が家でお留守番となり、変わりにチーノが出動ハートたち(複数ハート)

で、まず、家をクンクンチェックです。何度も来ているのでわかっては


いるようなのですが、久しぶりだからか、入念にチェックです。


でも、アルはクレアさんのお色気に誘われて、追いかけます。


クレア5.JPG



秒殺でフラれましたもうやだ〜(悲しい顔)


クレア2.JPG



そうなのか、でもなクレアさん、アルっていい仕事するんやけどなぁ〜揺れるハート


クレア3.JPG



私の話もスルー顔(汗)


クレア6.JPG



撃沈されて、そそくさと退散しました。


アルよ、商売あがったりでしたな顔(ペロッ)

女心は難しいねぇ〜紅葉

勉強しなあかんね顔(ペロッ)


クレア.JPG



結局、ずっとこんな感じわーい(嬉しい顔)


dakko2.JPG



dakko.JPG



抱っこ大好きクレアさんでした。





あ〜肩凝った(>_<)


















ニックネーム るぅー at 20:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

京都紅葉編そのA



日にちが経ってしまいましたが、前回の続きを


写真ばかりになってしまいます、ごめんなさい


八坂神社から、円山公園を歩いて、

842 - コピー.JPG




趣のある京都って感じの細い小路を歩きました。


106.JPG



163.JPG







紅葉も撮りながら、お寺も。


164.JPG


お腹が空いてきました顔(汗)





高台寺近くのお店に入って、豆煎餅を試食、美味しかったので買って


おみやげ用でしたがすぐに食べました顔(ペロッ)


208.JPG



看板にソフトクリームって書いてある・・・食べたいなあ


そうこうしてたらお昼になり、美味しいと評判の親子丼のお店へ、


そしたら行列で少し並ぶことに。お腹がピークに来ていた私は、その時間を


こちらへ行ってまぎらわしました。並んでくれてたみなさんごめんなさい顔(ペロッ)


251.JPG



こちらで、食前に試食しまくりました顔(汗)

だけど、ほんまに美味しくて、たんまりおみやげに買って帰りました。



豆吉本舗 

祇園下河原店  京都市東山区下河原安井月見町21
        п@  075-553-6064


そして、


205.JPG



ごはんたっぷりでお腹いっぱいになりましたいい気分(温泉)


次に向かったのは南禅寺


224.JPG



321.JPG



423.JPG



サスペンスでよく見る、水路閣

389.JPG



393.JPG



418.JPG




こちらには人が途切れることなくいっぱいでした。


376.JPG


331.JPG





最後はボリューム満点の抹茶づくし


448.JPG


ゼリーにアイスにあんこのコンビが最高でした顔(メロメロ)


今回、京都を案内してくれた、ボンボンさんサクラママさん、ありがとう


ございましたハートたち(複数ハート)


次は大阪で食べて撮って食べて食べてしましょうね王冠


いぬきちさん、じゅにろぶさん、MIONさん、苺ちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)


443.JPG



たくさんの写真を見て頂いてありがとうございます。


京都はほんまにええとこでした紅葉





ニックネーム るぅー at 16:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

京都紅葉編 その@


今日は、楽しみにしていた、APT会ひらめき

京都へ真っ赤かを求めて行ってきました紅葉


今回も前回と同じくのメンバーです。そして今回はニンだけです。


京都から、クッキーボンボンさん、サクラママさんかわいい

大阪からは、いぬきちさん、じゅにろぶさん、MIONさん、苺ちゃん、るぅーです。


お天気が心配でしたが、京都に到着したらいいお天気に四葉


京都駅でボンボンさんサクラママさんと合流るんるん


まず向かった先は、八坂神社〜


005.JPG



004.JPG




024.JPG




036.JPG



美肌になれるお水ぴかぴか(新しい)

ひたひたしましたハートたち(複数ハート)

お肌ツルピカになりますように〜顔(イヒヒ)


059.JPG



すぐそばに鴨さんあひるさんがいました。


051.JPG



色鮮やかです。


070.JPG



116.JPG



一度は乗ってみたいなぁ〜。


今日はこのへんで^^;








ニックネーム るぅー at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

あったかベッド♪



今夜は冷え込みそうですね紅葉

紅葉色づいてくれるといいなあ揺れるハート


先日、またまた父がやってきて、長女と長女が小さかった頃の話を。


可愛い初孫である長女はよく父に遊んでもらってました。よく行ったのが


スーパーの上階にある、ゲームコーナーバースデー

ボールのいっぱい入ったプールや、滑り台などで遊んだりユーホーキャッチャー


などなど、あと、ふうせんや綿あめの機械、自分で作りたいと手があめだらけ


になりながら作ったことを嬉しそうに、


父  「ほんで、あれも好きやったなぁ〜ホップコーン


ホップコーン?

父  「あったやんか、忘れたんか?




ワンタンメンのホップコーンやんか!」


???顔(なに〜)

さて、問題です。父は何と間違えていたでしょうか?顔(イヒヒ)



この前、ブランのヒートが終わって、登場です。


check1.JPG



じゅにろぶさんから頂いた、ベッドです黒ハート


一番にチーノが入ったよ。


check2.JPG


check3.JPG



クンクン、ガサゴソ、確認して・・・


check4.JPG



少ししたら・・・


check5.JPG



眠ってしまいました。チーノは毎日ここで寝てます顔(メロメロ)


jama1.JPG



ブランはチーノが入ってると入ってきます。


jama2.JPG



あんた、チーノが入ってない時に入ればいいでしょどんっ(衝撃)


ふかふか暖かいようで、大変お気に入りですハートたち(複数ハート)


遅くなりましたが、じゅにろぶさんありがとうねぇ〜プレゼント



ニックネーム るぅー at 19:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

飛びますよ〜



さて、お山のランで飛行犬を撮りましょうだったので、







sutannbai.JPG



みんなで移動、レイ君をスタンバイさせて、撮影場所へもどる


MIONさん。


sutannbai2.JPG



「レイ〜おいで〜ハートたち(複数ハート)


sutannbai3.JPG



いちごちゃんが先にゴールバースデー



hasiru (2).JPG



ゆったりペースのレイ君わーい(嬉しい顔)


なかなか飛んでる写真が撮れません。


心臓が弱いいぬきちさん、よ〜走ってました。


hasiru.JPG



527.JPG



多分、翌日筋肉痛やったと思います。


kyuueki.JPG



さあちゃん、あんまり走ってなかったやろ?



何度も走って、やっと撮れた飛行犬exclamation&question


399.JPG



後ろ姿で申し訳ありません顔(汗)


しかし、このあと、フレブルギャル登場でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のレイ君、華麗に走っておりました





女子の力は凄いですわねぇ〜顔(イヒヒ)


って、さあちゃんおったのに顔(笑)


いぬきちさん、MIONさん、いちごちゃん、ありがとうねぇ〜Hello






















ニックネーム るぅー at 17:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

また走ってきたよ

今日は朝からハードな一日でした。


朝から、長女の参観へ、お昼から学生時代のお友達とデパートへダッシュ(走り出すさま)


ブーツの試着で汗だくだくあせあせ(飛び散る汗)

だって、チャックが上がらないんだもんふらふら

デパートのブーツは高価なだけあって、履き心地は最高


もちろん、試着だけでしたけど顔(イヒヒ)

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)


帰宅すると、父が来ていて、アルとチーノの区別がつかず。


足の短いほうがチーノでって言いながら、アルの足なでてるし顔(ペロッ)


こっちがアルでこっちがチーノ、チーノがこっちでこっちがアル


アルとチーノ、チーノとアル・・・???


もぅー(長音記号1)ふらふら



ややこしや〜 ややこしや〜ふらふら







さて、金曜日、またまた走って来ましたダッシュ(走り出すさま)


いぬきちさん、さあちゃん、MIONさん、いちごちゃん、レイくん、とご一緒


しました。

460.JPG





468.JPG




644.JPG



お天気良くて、暑いくらいでした。もうー暑いせいか、カメムシさんが


いっぱいでした顔(なに〜)




まだ、画像編集できてないので続きはまたHello













ニックネーム るぅー at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

離れたくないです。




今日も朝から雨、ちと冷えてます。


明日はお天気になりそうですが。


我が家はこれからの季節、とっても足元が冷えます。


なぜなら、すきま風いっぱい吹くからで〜顔(え〜ん)


数日前から登場しております。ホカホカカーペットいい気分(温泉)


そうなると、この光景下


053.JPG



なんか、犬に見えへんで顔(イヒヒ)


へばりついとるあせあせ(飛び散る汗)

086.JPG



ちーちゃん、ヌクヌクの虜やんいい気分(温泉)







この方なんて、もっとひどいたらーっ(汗)


059.JPG



腹から煙出そううやん。


朝に至ってはこんな感じ


098.JPG



顔(汗)



もうすぐコタツのスイッチ入ったら、コタツ族、到来です。




さて、先月京都で会った時に頂いた、



010.JPG



可愛い、雪だるま、描いた方の暖かさを感じます。



008.JPG



ボンボンさん、アルとチーノには乗せれなかったの、ごめんね顔(汗)


これからの季節にぴったりです。ありがとうですハートたち(複数ハート)


それから、こちらは、イチデジカメラ買ったら、オーダーしようと


決めていたストラップカバー黒ハート


012.JPG



う〜ん顔(メロメロ)

ほぼおまかせで作って頂きました。


わたしゃのイメージにピッタリコンぴかぴか(新しい)


こちらのストラップは『天使のあくび♪』で発売中です。





2010103012010000.jpg



カメラ、1Kgぐらいあって重たいですが、ストラップカバーをつけると


首が樂です。いいですよ〜Good





















ニックネーム るぅー at 17:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

近くへお散歩


今日は1日雨でした。お家でゴロゴロ食っちゃ寝、食っちゃ寝いい気分(温泉)

してました。明日は雨が止むといいんだけど。



土曜日、娘たちは早々に出かけてしまい、おいてけぼりになった母、るぅー。



せっかくの土曜日やのに、どっか行きたいダッシュ(走り出すさま)


でも、お天気はイマイチ曇り


ひらめきそうや、先週ブランはヒートでランに


行けなかったから、今日はブランに、ひまつぶしにつきあってもらおうとお散歩行ってあげようハートたち(複数ハート)

と、いうことで、チャリンコ出動ダッシュ(走り出すさま)近くの

公園へ紅葉

026.JPG



013.JPG



久しぶりだったので、制御きかず


017.JPG



カメラ構えてるのに、止まる気配なし。


020.JPG



歩くだけ歩いて、休憩


049.JPG



こっち向いてやあ〜揺れるハート


040.JPG



どこまでも、マイペースなブラン。


この後、抱っこ抱っこでした顔(え〜ん)


カメラは思うように撮れへんし、首からカメラ、両手で抱っこ、めちゃしんどい


やっぱり、ひまつぶしにつきあせたのバレてたかな顔(汗)
















































ニックネーム るぅー at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

中ノ島公園

夜中に台風通過していった感じ


の大阪、なんか大型って聞いたから心配でしたが、それていったのかな?



木曜日、曇りぐらいでと祈りながら、いぬきちさん、MIONさん、苺ちゃんとお出かけです。


朝から雨でしたけど雨


寒さも手伝って、ブルブル顔(泣)


都会へ出るから張り切って、薄着にブーツ顔(え〜ん)


寒すぎた顔(なに〜)



傘をさしながらカメラパシャパシャダッシュ(走り出すさま)


初めて行ってきました、中ノ島公園四葉


009.JPG



薔薇が咲いてます。



010.JPG



035.JPG



薔薇を撮るのが苦手な私たらーっ(汗)


どうやっても角度がわかりません。難しいので、



013.JPG



遠くを撮る顔(イヒヒ)


でっかいもんを撮る。


015.JPG



雨がきつくなってきたころお昼にレストラン


次は雨でも大丈夫な場所へ移動車(RV)



parks2.JPG



カメラを構えるのに、ちと人の目が気になったのですが、


3人やったら開き直れ〜と顔(イヒヒ)



133.JPG




128.JPG





126.JPG



苺ちゃんとかくれんぼ、見ちゅけた〜ハートたち(複数ハート)

めっちゃ可愛い顔(メロメロ)




rain.JPG



あっという間に日が暮れて、1日雨でした。


いぬきちさん、MIONさん、苺ちゃん、ありがとうねぇるんるん















ニックネーム るぅー at 09:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

お山でラン



24日、日曜日、パパとアルとチーノでお山のランへ行きました。


ブランはヒート中のためお留守番でした。



405.JPG



広いランで早速始まりました〜。パパに走れと鳴くアル。



BYUNN2.JPG



嬉しそうなアル、最近走ってなかったもんねぇ〜。


そして、いつもならブランにひっつかれ、噛みつかれながら走るので


思い通りにならなかったので、いない今日は、



最高1.JPG



BIYONN4.JPG



ウサギ



ご一緒してくれた、いぬきち部隊。今回はクレアさんと、さあちゃん。



最高2.JPG



最高3.JPG



楽しそうハートたち(複数ハート)


笑顔やわぁるんるん


最高4.JPG



なんでやねん顔(なに〜)たらーっ(汗)


385.JPG



最高5.JPG



何とおしゃいました? おやつ?




357.JPG



別人別犬やん顔(汗)


363.JPG



待てずたらーっ(汗)


食べることに必死です顔(汗)


ru-kun.JPG




このお山にはみぃーちゃんがいるので、会いに行ってきました。



またワイワイ賑やかしに来るからねぇ〜みぃちゃん四葉
























ニックネーム るぅー at 10:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

階段チャレンジ



京都に引き続き、こちらでも、お散歩する気なしのチーノ。


カートに乗ってばかり、せっかくなのでお散歩しようとするのですが、





097.JPG



そんなんいわんと歩きなさい!!


すると、




102.JPG



そうきたかふらふら


歩かないなら、これはどうやexclamation


323.JPG



そうや、この間登れんかったやろ、ここは低いからいけるよ。


328.JPG




そうそう、ボチボチがんばろうGood


がんばっているところへ、応援に来てくれた、ぶらん君。



341.JPG



登るコツを伝授かexclamation

頼もしいお兄ちゃんです。



345.JPG



あれっ? なんか方向がおかしくないかい?



348.JPG



がく〜(落胆した顔)


326.JPG



おっちゃん、頼むわ顔(汗)


で、結局・・・




333.JPG



じゅにろぶさんに助けられ顔(イヒヒ)


京都と同じ結果となりました顔(汗)



次こそはリベンジできると・・・そのうちわーい(嬉しい顔)


































ニックネーム るぅー at 19:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

APT会〜in鶴見緑地〜

23日の土曜日、またまた鶴見緑地へ


行ってきました。今回は写真の会です。


APT会、あんぽんたんを略して、APTるんるん


頭にAがつくと、なんかAKBみたいで若々しいひびきに嬉しくなってました


が、そんな可愛い意味はなかったわ顔(イヒヒ)


あんぽんたんパワ〜でしっかり歩いて撮って来ました。



ちょっと肌寒いかと思って、モコモコブーツ履いて行ったら、暑くて、


日差しもなかなかのもんで、ゼーゼーヒーヒーあせあせ(飛び散る汗)


歩く姿はきっとクマみたいやったと。撃たれないでよかった〜ふらふら






114.JPG



平日とは違ってかなりのにぎわいで


した。イベントもやっていました。(何かわからなかったですが顔(汗)




ご一緒してくれたワンちゃん達







サクラちゃん、メイちゃん


今回もオソロでハートワンピかわいい可愛い顔(メロメロ)



380.JPG




池のそばで撮影を見守るぶらん君



213.JPG



紗優




234.JPG




お散歩大好きあんちゃん



444.JPG



今回、チーノも行っておりますが


写真ありませんわーい(嬉しい顔)


次回にるんるん







ryokuti2.JPG



ちょっと秋かなぁ〜


206.JPG







りょくち4.JPG


ここは南国かな?



ryokuti3.JPG




ryokuti5.JPG




ryokuti55.JPG



チーノは今回、京都の時に苦戦した階段を登るexclamationで、
リベンジを図るべく、頑張ってきましたよ。

それはまた次回でGood






ニックネーム るぅー at 16:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

午後の出来事

昨日の珈琲タイムのころです。


家の中で探し物していてあちこち散らかし、暑かったのでアイスコーヒー


をいただいていると、横の部屋でガサゴソダッシュ(走り出すさま)

ボリボリ、洗濯したばかりのじゅうたん上で忙しくしてる黒い影がく〜(落胆した顔)


jyuutann.JPG



必ず、敷きたてに見るこの光景。



jyuutann2.JPG



jyuutann3.JPG



もうくちゃくちゃやん顔(なに〜)


近くで寝ていた、もうひとつの黒い影が動きました。


379.JPG



384.JPG



黙って聞いてる黒男。しかし不満げだ顔(チラッ)


と、思ったら、


385.JPG



すぐに謝ってるし顔(イヒヒ)


小さいけど強い黒ちび娘顔(笑)


394.JPG



強いし賢いし、あんたはほんまにオカンにそっくりになってきたねグッド(上向き矢印)


なんて話してるその横で


コーヒーとブラン.JPG



コーヒー狙う白い女


このあと少し目を離したすきに、コーヒー空になってましたもうやだ〜(悲しい顔)




























ニックネーム るぅー at 12:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

〜京都〜 夢コスモス園

今朝は寒さで目が覚めました。


やっと秋らしくなった感じです。そろそろ暖かカーペットも出動になりそうです。


早速ですが、昨日のつづきを。おかげさんを後にして、亀岡に向かいました。



ここからは写真オンリーになります、すみません顔(汗)






一緒に行った次女が撮った写真です。


2010-10-18なお 031.jpg




2010-10-18なお 040.jpg


あんちゃん、セナママとチューキスマーク


2010-10-18なお 074.jpg



2010-10-18なお 078.jpg



目玉おやじ、こんな可愛いのがありました。


2010-10-18なお 091.jpg



2010-10-18なお 092.jpg



コスモス畑の中に点在していました。


2010-10-18なお 099.jpg



私が、必死にイチデジでパシャパシャ撮っていた横で、次女はコンデジで


いぬきちさんの優しいご指導の元がんばってました。


私、コンデジ娘に完敗です顔(なに〜)


688.JPG




573 - コピー (2).JPG




842 - コピー.JPG




コスモス園14.JPG



761 - コピー.JPG



コスモス園20.JPG



コスモス8.JPG



コスモス10.JPG




さくらちゃん2.JPG



コスモス園巡りの後の休憩中。 とっても大人しいさくらちゃん。

めいちゃん2.JPG


さくらママさんのお膝でおやすみ中のメイちゃん。


カートの中で仲良し? 親子。


セナとチーノ2.JPG


このカート、めっちゃ広いはずなんやけどなぁ。


678.JPG






518.JPG




この日はお天気が良くて最高でした。こんなにそばでたくさんのコスモスに


囲まれて、癒された感じです。


サクラママさん、ボンボンさん、いぬきちさん、ありがとうねぇ〜黒ハート








ニックネーム るぅー at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

〜京都〜 秋のRUN

17日、日曜日京都へ行ってきました。


いぬきち号にのっけていただき、高速に乗って〜紅葉


山の中に到着です。

067.JPG



チーノたん、去年も来たんだよ〜覚えてるかな顔(イヒヒ)


062.JPG




072.JPG



102.JPG



美味しいご飯をいただいて、RUNに行きました。



かわいいおともだちかわいい

はじめましての、さくらちゃんとめいちゃん。



1012.JPG



1013.JPG



クッキーはんとあんこちゃん。

227.JPG



anko.JPG



442.JPG


準備運動中のセナさん。



1016.JPG


いつも元気なクッキーはん。

1014.JPG



めいちゃんとあんちゃん、アスリート並みの早さです。

1015.JPG



追いかけるのも必死です。


ちーと.JPG



インドア派やったっけ?


走る気ナシのチーノです。


215.JPG


セナさんとチーノは全く走ることなく、森林浴?状態顔(汗)







RUNで走った後、次の目的地へ向かいました。


こすもすいっぱい.JPG


コスモスがいっぱいの亀岡へ〜  つづく






ニックネーム るぅー at 20:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする