2010年10月09日

朝からガタガタ♪

せっかくの3連休ですが、朝から


雨です。予定は特にありませんが、晴れのほうがいいですね。



107.JPG



ピンボケしまくりですが、可愛いかったのでかわいい


カメラを遠くから覗いてるチーノ犬(笑)




それから、テーブル横で、ポテチの匂いを嗅ぎつけた顔のアルです。


ru55.JPG



暗く撮れてしまったので色を変えたらいい感じるんるん


まさか、ニンニクの匂いを嗅いでる顔には見えないでしょわーい(嬉しい顔)


昨夜...食後のおやつに


poteti2.JPG



匂いはきついけど、おいしいからとまりませんハートたち(複数ハート)


poteti4.JPG



みんなで食べた方がおいしいけど、あんたには無理顔(汗)


poteti5.JPG



訴えても無理ですからたらーっ(汗)





話は変わって、おNEWカメラをもって先日お出かけ

しましたが、このカメラを入れてる鞄が大きくてあせあせ(飛び散る汗)

ji-n7.JPG



軽くていいのですが、これを持って、いつもの鞄持って、それからカメラ


首にかけると身体のまわりが忙しくなるので、カメラカバーみたいな袋を


探したのですが、家にある袋ではしっくりいくものがなく。


昨夜から、頭の中でいろいろ考えて〜、とりあえず家にある物で作業開始。


朝からガタガタやってました顔(イヒヒ)



ji-n.JPG



ji-n3.JPG



ここの部分を使ってみようかぁるんるん


ji-n4.JPG



ほとんど目分量、テキトーですがまちばりだけはしっかりとるんるん



ほんでもって、




ji-n5.JPG



後はマジックテープか、スナップボタンつければ決定かわいい


あちこちズレとるけど、保護できれば良しですGood


ji-n6.JPG



内側はキルティングにしたら、厚みでました顔(メロメロ)









あっという間にお昼だぁ〜、ご飯何にしましょあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム るぅー at 12:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

練習と散策

今日はとてもいいお天気で、空が


綺麗晴れ、ということで、いぬきちさんとちびいぬきちさんと


カメラぶら下げて行ってきました車(RV)


今回はワンなしです。写真多いです顔(汗)





四葉鶴見緑地四葉






turumi2.JPG


秋の遠足でしょう、小学生がたくさん
来てましたるんるん
遠足日和です紅葉




turumi3.JPG



10時ぐらいでしたが、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)噴水に入ろうかと思うくらい顔(イヒヒ)



turumi4.JPG






turumi5.JPG





turumi6.JPG



お花の数は少なかったですが、

みつけてはカメラ



turumi7.JPG



turumi8.JPG


カメさんに、小鳥さんもいました。


turumi9.JPG





turumi11.JPG



turumi13.JPG



turumi10.JPG


コスモス


turumi14.JPG



turumi16.JPG



turumi17.JPG



turumi18.JPG


1時間ほど散策しました。もっと

いろいろ見てと思いましたが、暑さと空腹でギブアップたらーっ(汗)


自宅方面まで戻ってきて、ランチしましたレストラン






runch5.JPG


なかなか落ち着ける素敵なお店で、

ウエルカムドリンク、食後にデザート、ドリンクがついて1000円


お得です手(チョキ)

美味しかった黒ハート






runch2.JPG


runch.JPG



runch3.JPG










今度はワンと一緒に紅葉


turumi1.JPG


ニックネーム るぅー at 17:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お腹空いたよ

またまたご無沙汰です顔(汗)





dgo3.JPG






過ごしやすくなった分、そう食欲が


出てきますね。わんたちは季節関係なく食欲旺盛です。


ごはんの時間が近づくと、うるさくなるこの方たち




dgo.JPG



ブランはストーカーに変身、ずっとついてきます。


dbu.JPG



まだかなあせあせ(飛び散る汗)


dbu3.JPG



お腹減って、ご機嫌悪いのん?って顔のチーノ。


daru4.JPG



チーノはとにかくおしゃべりさんです。最近の呼び名は、『うるさいさん』わーい(嬉しい顔)


アルはじっと待ってます。

daru.JPG



こんな感じで、いつも私の動きを見ております。



明日はグッと気温が下がるみたいです。


風邪にはご注意くださいね。


dsa2.JPG



















ニックネーム るぅー at 17:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

〜coffee〜



今朝はとっても爽やか〜、涼しい〜わーい(嬉しい顔)

気持ちのいい朝です紅葉

002.JPG




掃除に洗濯の後の休憩にはアイスコーヒーが定番でしたが、そろそろホット


喫茶店

スイッチON四葉


cafe2.JPG




わーい(嬉しい顔)るんるん
cafe3.JPG


わーい(嬉しい顔)揺れるハート

cafe5.JPG



ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

cafe6.JPG



去年から欲しいと思ってた、バリスタ喫茶店


なかなかのもんですGood


cafe7.JPG




cafe8.JPG



チーノには、きっと苦いと思うわ顔(イヒヒ)

cafe9.JPG



あんたも、まだまだ早いでっせ顔(イヒヒ)















ニックネーム るぅー at 11:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

★すきやき★



日中はまだまだ暑いですが、昨夜はクーラーなしで寝れました四葉 

ちょっとづつ秋が近づいていますね紅葉

昨夜のこと、コボちゃん父がやって来ました。


『すきやきしよう黒ハートお肉いっぱい買ってきたで〜わーい(嬉しい顔)

この前日、父のお誕生日でした。長女が父にお誕生日メールを送りました。それがとてもうれしかったようで顔(メロメロ)

はりきってやってきたのでした。



sukiyaki.JPG



アルは今にも飛びつきそうですダッシュ(走り出すさま)




sukiyaki3.JPG



よっしゃー(長音記号1)揺れるハートと、アルたちの分にとお肉を湯がく

ご機嫌な調子クルーニーるんるん


sukiyaki4.JPG


必死な3わんあせあせ(飛び散る汗)


sukiyaki5.JPG


父の声がデカイのでご注意くださいね、



お肉やで映画

にぎやかな父は今年で6☆歳、最近はまっていることは、


フウセンガムを膨らませること顔(汗)


なんて、くだらないことだと思う方いらっしゃると思いますが、


父にとっては至難の業ぴかぴか(新しい)なんです。


なぜなら、父にはガムを堰き止めるがございません顔(ペロッ)


えらいことをバラしてしまいました顔(イヒヒ)


おもろい父も還暦を越えて少し疲れてるときもありますが、


元気でいてほしいです四葉


おいしいお肉、ありがとうねわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム るぅー at 19:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

手伝ってよっ!




台風が来ましたが、ほとんど影響なく通過していき、晴れてきました。


ということで今日も暑くなってきますねふらふら


昨日、やっと重たい腰を上げました、ずっと気になりながらも、暑くて


やる気が出ず、見なかったことにしていた、草引き四葉顔(え〜ん)



zassou1.JPG



                うんざりします顔(なに〜) 

                我が家の隣もその隣も空き家

      
                なので、そちらの分もなので結構な広さです。


          
                ブランちゃん、ちょっと手伝って〜揺れるハート


akann5.JPG



                 なんでやねんって顔してます。



akann4.JPG



                 あたちも無理やし〜って可愛く拒否してます。



                 僕はめちゃ忙しいねんexclamation×2


akann.JPG



                 忙しないやんかむかっ(怒り)


                 外、見てるだけやんかちっ(怒った顔)


akann2.JPG




akann3.JPG



                戸、閉めたろうかぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)


ニックネーム るぅー at 12:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

9月やのに

夏休みが終わったのに、ぜんぜんそんな

気分じゃない今日この頃です顔(なに〜)

こう暑いと、ご飯を作るのが苦痛たらーっ(汗)

なんというか、台所が西日晴れで暑すぎる顔(え〜ん)

もう、9月やのに、まだまだ夏ですね顔(汗)



3わんたちは、元気です。


暑いから、つるんとしたホネおやつにしようね顔(メロメロ)


deza-to.JPG



deza-to2.JPG




deza-to5.JPG


舌がベロンって出てるのがアルです。



ブランはお上品に


deza-to4.JPG




暑さ対策なのか、チーノの定位置、


nemunemu.JPG



階段にへばりつく顔(汗)


2階から降りてくるときに何度も踏んずけそうになりましたが、本人さんは


全く気にすることなく。 




早く涼しくなあ〜れ四葉



kabokku.JPG





ニックネーム るぅー at 15:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

破壊の犯人は?

毎日の暑さで、身体がだるだるで

とっても疲れております。昨日は突然の雨で、干してた布団が


ボトボト顔(なに〜) 晴れてるのに、ザザー雨ときてしまいました。


話は変わりますが、アルの首回りの毛がフッサフサになっていたので


初、カットはさみしました。



pea.JPG



サッパリして私は満足でしたが、家族はイマイチの反応で顔(汗) もうちょっと短い方が良かったかななんて顔(イヒヒ)

しかし、よく似た2わん。たまに間違えます。(顔だけみたらね)



さて、お題にある破壊のお話ですが、先に犯人を発表します。



犯人は・・・  るぅー顔(ペロッ)私です。


いつもは、アルがおもちゃを破壊したとか、チーノが畳かじったとか、


ワンたちが破壊することが多いのですが、


今回はワンたちでは破壊できないものでして顔(汗)



フローリングマットをパキッと割ってしまいました顔(なに〜)


hakai.JPG



arukunn3.JPG




はい、やっちまいました顔(ペロッ)


普通に生活してるだけでは割れませんよ。確かにそこそこ重量はありますけど。


かれこれ、1カ月半になりますが、ほぼ毎日、ブームが去った


コアリズムをやっておりまして顔(汗)


調子に乗って、はりきりすぎてドンドンバタバタダッシュ(走り出すさま)

hakai2.JPG



加減できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


フローリングマットが割れるほど、がんばった成果はと言うと



kokuhaku.JPG


これこれ、そんなことバラすなあせあせ(飛び散る汗)





これ以上、破壊しないように、しばらくボチボチがんばります顔(汗)













ニックネーム るぅー at 17:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

う〜ん(>_<)



またまた永らくご無沙汰です顔(え〜ん)

毎日、暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)としか出ません顔(なに〜)

今日は少しだけですが暑さがマシなような。クーラー付けずがんばって

おりますが、もうそろそろ付けないとたらーっ(汗)

食が進みませんね。


この暑さですが、ワンたちは元気Goodです。




夏の日.JPG



外を見ているアルに話かけます。



夏の日2.JPG




 あの、大きな葉っぱ、何かわかる?


イチジクの木やねん。おいしそうやろ〜



 なんて話してるみたい顔(ペロッ)



 裏庭の隣にある畑のイチジク、凄い勢いで成長中。甘い香りでいっぱい。


 と、いうことは虫もいっぱい顔(なに〜)




 
夏の日3.JPG



 美白女は、ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


格闘.JPG



 チーノはもう、飽き飽きしています犬(泣)


 どっちがお姉さんかわからん顔(汗)



 

















ニックネーム るぅー at 17:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

散髪

毎度のことですが、ご無沙汰デス顔(汗)

日中は暑いですが、朝は結構さわやかです四葉

今朝はサッカーの話題でTVもちきりですね。予選突破

良かったですねGoodがんばれ日本ぴかぴか(新しい)サッカー

久々の更新ですがワンコの話ではございません。ワンコたちは元気です顔(イヒヒ)






昨日、父(調子クルーニー)からmail to

「5分刈りにしてくれへんか?」と散髪依頼が。


私は、旦那の散髪をバリカンでやっているので、坊主にするのは得意です顔(イヒヒ)

夕方父がやってきました。本当は渋く短髪にしてほしかったようですが



バリカンでは坊主しかできないと思っていたらしく。



「長さ調節できるから、短めにカットして、もし失敗したら、坊主にするわ〜」



と、いうことでカット開始顔(イヒヒ)



後頭部から順調にカット〜るんるん 


結構いい感じるんるん 


横も前頭部もるんるん

「お父さん、坊主にしなくていいでぇるんるん





「ええで、ええでって、お前、俺、どない

なってるかわからへんやん顔(ぷんっ)


「あっ、鏡忘れてたわ、」 鏡を渡して、






「おォ〜るんるんこんな感じが良かったんや〜、後ろも短く、上手いこと
やってや揺れるハート





父のいい評価に調子に乗ってしまった私。後頭部にバリカンをスイスイ〜







スイスイ〜、






スイスイ〜







ん?たらーっ(汗)





 あっ?がく〜(落胆した顔)






「どないしたん?ちょっと後ろも見せてくれるか?」




「よっしゃよっっしゃたらーっ(汗)




でも、父の前に鏡を持っていって、


「お父さん、白髪まじりの無精ひげにこの短髪、ジョージクルーニーから、




ショーンコネリーぴかぴか(新しい)に変身やな顔(汗)


なんて、真っ赤なウソ(>_<)でごまかしたら、





「ほんまやなぁ〜顔(メロメロ)


んなわけないやろたらーっ(汗)




調子づいてしまったがく〜(落胆した顔)


でも、まあー後頭部から気が反れてくれました顔(ペロッ)



父は何度も鏡を見ながら、母に、「ええわ〜、ええんちゃう黒ハートと連発。





日が暮れてから、帰ればいいのに、父は上機嫌で帰って行きました。




日が暮れてから、




暗くなってから





帰れば良かったのに・・・




前から見たら、なんちゃってショーンコネリーぴかぴか(新しい)



後頭部は、  








コボちゃんたらーっ(汗)



まだ、コボちゃんから、クレームの電話はありませんが顔(ペロッ)





内容とは全く関係ありませんが、昨日の空





yuuyake1.jpg


幻想的でしたぴかぴか(新しい)





ニックネーム るぅー at 10:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

勉強してます

本日もいいお天気で、サッサッと

洗濯と掃除ダッシュ(走り出すさま)、今日は粗大ゴミを出で、

自宅前に大量に出していると、ご近所さんが、「○○さんも引っ越しするの〜?」と。

引っ越しできるもんならしたいわぁ〜顔(え〜ん)

我が家は築40年の長屋で、ここ3年ほどの間に5軒も引っ越しがあり〜

私が住み始めた15年前の半分以下の入居率顔(なに〜)

とってもさみしいです。娘たちが小さいころは、夕方まで近所の子供たちが

家の前で遊んでうるさいくらい。でも今となれば懐かしいです。

我が家も、いつか引っ越しできるわ〜と夢みながら15年も過ぎちゃった顔(ペロッ)




さて、話は変わって、先月習った、カメラカメラ、ボチボチですが

練習しております。


ru-r2.JPG



勉強中のるぅーあせあせ(飛び散る汗)

モロクロにしたら、それなりにわーい(嬉しい顔)

写真撮るまえに鏡拭くの忘れた顔(え〜ん)


ru-yu.JPG


ただの焦げ焦げの物体ですが、これ、食べるラー油顔(汗)

売ってないから作ってみました。ちょっと焦げて固まってますが味は

イケましたよ顔(イヒヒ)





色合いが綺麗じゃないから、かわいい植物も撮ってみました。



misori.JPG


”こけさんご”というそうです。小さい実がとってもかわいいです。


midori.JPG



パパさん、これ見て「こんな、小さいトマトあるんやなぁ〜」


トマトに見えへんこともないけどね顔(汗)



ググ〜っと接近して撮ると


midori2.JPG



ちょっと、イクラの感じしませんか顔(イヒヒ)

オレンジの実がプチプチしてる感じが似てません?黒ハート


撮り方で、いろいろ楽しいでするんるん



今日はワンコネタでなくてごめんなさい顔(ペロッ)








ニックネーム るぅー at 10:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

5ワンでダッシュ

日曜日、公園に走りに行くよって 


いぬきちさんに誘ってもらい、久々に3わん連れて行きましたわーい(嬉しい顔)




nannba1.JPG



nannba3.JPG


広くて気持ちのいい公園でした。


バーベキューのいい匂いがしてきました。お天気がとっても良かったので


日光浴をしてる人も晴れ


nannba4.JPG


にいちゃん、サラダバーやで四葉


092.JPG


日陰で休憩中のさあちゃん


067.JPG


元気いっぱいクレアさん



tannkenn1.JPG



nannba6.JPG

誰も正面向いてない集合写真顔(イヒヒ)


tannkenn5.JPG


nannba5.JPG


いっぱい走りました。バテてます。


もうそろそろお外も暑いので限界かなぁ〜晴れ








ニックネーム るぅー at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

☆祝1歳☆

昨日で、チーノは1歳になりました。



cake.JPG




cake5.JPG



この1年で立派に成長ぴかぴか(新しい) ええ娘さんになりました。



cake4.JPG




cake3.JPG



犬(怒)早く、たべたいねんむかっ(怒り)


そして、強い娘になりました。


cake2.JPG



これからも、元気でいてね揺れるハート


アルとブランと仲良くね揺れるハート


ルディくん、あんこちゃん、さあちゃん、おめでとうハートたち(複数ハート)


シンバパパ、セナママ、ありがとうハートたち(複数ハート)




れおーりさんから届いた素敵な写真です。


00DSC_2156 - コピー.jpg



00DSC_1877 - コピー.jpg



目がキラキラですぴかぴか(新しい)





ニックネーム るぅー at 13:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

フォトレッスン

16日の日曜日、フォトレッスンに

行ってきました。堀江でランチの後、京橋にあるオシャレなカフェ喫茶店

buriri.JPG



ワンコのフォトレッスン

〜カフェでワンコを可愛く撮る〜


講師 フォトグラファー Chieさん


アシスタント役  keiさん

今回のレッスンは3時間ビッシリダッシュ(走り出すさま)

カメラの苦手な(機械音痴)私がついていけるだろうかがく〜(落胆した顔)

私以外はみなさんイチデジカメラ

を持っていらっしゃいます。コンデジのみの私顔(イヒヒ)

ですが、なんとかついていけました。とってもわかりやすかったです手(チョキ)


先生に教えて頂いて、カメラの機能で使っていなかったところを調整して



rui2.JPG



☆ルイちゃん☆


なんか、ええ具合です顔(メロメロ)

モデルさんがええからですねぴかぴか(新しい)


ancyannto.JPG



☆あんこちゃん、チーノ、男前さんの3ショット☆


mi-.JPG



☆みるくさん☆



他、みなさん、ワンコちゃんたちたくさんいらっしゃっていたのですが、


写真撮れていませんでしたふらふら

ごめんなさい(>_<)


kazoku.JPG


参加者みなさん、家族写真を撮っていただきました顔(メロメロ)


今回の参加のみなさん

いぬきちさん、おねえちゃん、ちびいぬきちさん、みるくさん、さあやちゃん

じゅにろぶさん、ぶらんくん

クッキーボンボンさん、にいにさん、クッキーちゃん、あんこちゃん

MIONさん、虎君、桜ちゃん、苺ちゃん、レイくん

佑さん、ルイちゃん

サクラママさん

ゆかりんさん、ひなたくん、こなつちゃん、ほのかちゃん


みなさま、お世話になりました、ありがとうございますハートたち(複数ハート)


このような機会を与えていただきとてもうれしかったです。


素敵な写真をたくさん撮れるといいなぁ〜かわいい












ニックネーム るぅー at 22:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

手足が届きません

寒いですね。わんこたちは


寒さに耐えて?おります。今日もじっと寝てました。こう寒いと


また体調を崩してしまいそうです。皆様、風邪に気をつけてくださいね。



行きはよいよい映画




帰りはこわい映画


ムービー長いです顔(汗)


面白いチーノでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム るぅー at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2年ぶりの・・・

5月3日、チーノとブランを連れて


お出かけしてきました車(RV)


行き先は、お伊勢さんです。今回もアルはリバースバッド(下向き矢印)の恐れありなので、おばあちゃん家でお留守番

です。8時に出発、スムーズに進んでいましたが、やっぱりGWです(>_<)たらーっ(汗)

予想はしていましたが、







bu-co4.JPG


渋滞に突入あせあせ(飛び散る汗)ここからがとっても長かったたらーっ(汗)




bu-ko3.JPG



次女は寝てしまいました。




tiii.JPG



チーノは今回初めて、酔ってしまいまし


た。途中、休憩で散歩させたら元気に回復exclamation


おはらい町に到着したのは13時を過ぎていました。


疲れましたが、景色を見て復活ダッシュ(走り出すさま)




fuukei.JPG




fuukei2.JPG




jyutai.JPG



駐車場がいっぱいで、五十鈴川沿いに


止めて。


sorroi.JPG



soroi2.JPG




ブランとチーノは元気全開犬(笑)





おはらい町はいっぱいいっぱいダッシュ(走り出すさま)



ise.JPG



ise2.JPG


おかげ横丁



ise5.JPG




ise8.JPG



ise7.JPG



ise6.JPG



ise4.JPG



ise9.JPG



伊勢うどんのお店もうなぎのお店も赤福もすごい行列あせあせ(飛び散る汗)



ise11.JPG



ise12.JPG



赤福を買うだけでも大変でした。



oise.JPG



記念の1枚を。私と長女だけ

橋を渡ってきました。


お参りするにも、行列で途中で引き返しました。


ブランとチーノは川沿いをお散歩。日陰は涼しかったです。



結局、お店でゆっくりとはいきませんでしたが、しっかり食べました。


帰りも渋滞で顔(汗)


ise13.JPG



赤福を狙いながら、寝てしまいました。



いいお天気で良かったですが、やっぱり渋滞は辛い〜顔(汗)










ニックネーム るぅー at 14:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

やられちゃった(>_<)

GW四葉毎日いいお天気が

続いていますね晴れ みなさま、楽しんでいらっしゃることで

しょう。

昨日は私と次女と、いぬきちさんとちびいぬきちさんと4人で

ペット王国に行って来ました〜。今回初めて、ワンコなしで犬(笑)

ゆっくりとお買いものができました。

思っていたよりも空いていました。お店の数は減っていたように思いました。

今回、初めて、ちょっとだけ、ヘビを触れました。

いぬきちさんと、次女はばっちりふれあいがく〜(落胆した顔)

私には無理だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

楽しかったです。





今朝は早くから自宅前でバトミントンテニス

でハッスルダッシュ(走り出すさま)

明日の筋肉痛が怖いですが顔(汗)

30分ぐらいで暑くなってきたので、一旦休憩で家に入ると、

えらいことになってました。 やられました(>_<)顔(なに〜)


tatami.JPG


ご丁寧に、フロアマットをめくってたらーっ(汗)

イ草をたっくさんひっぱり出して顔(なに〜)



surippa.JPG


実は前日に、パンプスの中敷きも木っ端みじんこにされてまして顔(なに〜)

いつもかかとの部分をガリガリにされるのですが、かかとがないときは

中敷きや底をひっぱがし顔(なに〜)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


きっと私たちだけ、外に出たのが気にいらなかったようで、


でも、これは複数犯ではなく、単独犯です。





aruu.JPG


この眼差しは信用できます目



ta-bann.JPG


この手の顔は信用できませんが、すでに罰ゲーム状態顔(イヒヒ)

しかしこの方は食べるものと手袋意外、興味ありませんので無実でしょう。


と、いうことで、犯人はやはりこのおチビしかありませんね。


tiii.JPG


自首されております顔(イヒヒ)


みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませるんるん


ニックネーム るぅー at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

奈良へ〜

昨日は雨で肌寒かったですが、


今日は暑いあせあせ(飛び散る汗)でも明日はまた気温が下がるようで

ほんまの体調おかしくなります。みなさま体調管理をしっかりとexclamation


18日、日曜日、学生時代のお友達と久しぶりに奈良へ行きました。


電車から、平城京跡が見えて、人、人、人でした。



奈良到着わーい(嬉しい顔)




108.JPG




次女と友達の息子さんのSくん


この日は暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。



109.JPG


111.JPG


110.JPG


猿沢池では亀が甲羅干ししてたり、小魚がいっぱい泳いでました。



114.JPG


興福寺、五重塔です。



119.JPG


桜もまだ咲いていて綺麗でした。


120.JPG



122.JPG


鹿煎餅をあげてるSくん。たくさん集まってました。



127.JPG


129.JPG


暑くなってきたので、ソフトクリームを食べながら、パチリカメラ


大仏様を見ようと思ったのですが、いっぱい並んでいたのでやめて、


駅の方へ向かいました。


平城遷都1300年ということで、とってもにぎわっていました。


ワンちゃんもたくさん見かけたので、つぎはワンたちを連れていきたいです。














ニックネーム るぅー at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ドッグラン〜春だよ、ランラン編〜

先々日の日曜日、み〜んなで走りに

行って来ました犬(足)ちょっと遠出が、どっと遠出に

なりました顔(汗)途中で事故渋滞にはまり顔(なに〜)


simai.JPG


もしもし、帰り道中ではございません。これからでっせ
わーい(嬉しい顔)


simai2.JPG


そんな、ええかげんでよろしいの?


のんちゃん、こっち向いてやカメラ




simai3.JPG


ご機嫌、ナナメなん? 


simai4.JPG


笑ってないし^^;


oyako1.JPG


さあちゃんも運転席へやってきて、ぎゅうぎゅうですダッシュ(走り出すさま)


oyako2.JPG


到着までにパワー使いはたしそうやね顔(汗)

赤いお花がとってもお似合いよ、セナママかわいい


予定より少し遅くなりましたが、無事到着です。



105.JPG


今回のメンバーは、


『毎日が運動会』の
いぬきちさん、おねえちゃん、ちびいぬきちさん、セナママ、ノアちゃん、さあやちゃん。

『9わん時々10わんとの日記』の
tokiさん、娘さん、りこちゃん、シンバくん、みるくちゃん、ルディくん。

『京たんばのわんこだ!ぼん!』の
ぼんぼんさん、にぃにさん、クッキーはん、あんこちゃん。

『じゅにあ・ぶらんの観察日記』の
じゅにろぶさん、ぶらんくん。

『twinklestar』の
mionさん、虎くん、桜ちゃん、苺ちゃん、レイくん。


うちの、次女、ブラン、カプチーノです。



今回、ドッグランでの写真が、ほとんど撮れていませんもうやだ〜(悲しい顔)

わかりずらい点が多々ありますが、ご了承ください顔(汗)


ti-buran.JPG


紫外線対策を気にするブラン。


ti-buran (2).JPG


ti-buran3.JPG


rudei-buran.JPG


ちょっとは日焼けして、鼻黒くなってください。


burankun1.JPG


お着替え待ちのぶらんくん、もうしばらくお待ちくださいね。


burankun2.JPG


burankun4.JPG


じゅにろぶさん、急いでネぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


hajimemasite1.JPG



とってもフレンドリーでしたハートたち(複数ハート)


mirukucyan1.JPG


みるくちゃん、とっても小さくて、とってもフレンドリーな可愛い


お嬢様ハートたち(複数ハート)


kuccyan.JPG

ボールとタオルに必死のクッキーはんとシンバ君。

お互い、違う方向ですね顔(イヒヒ)

reikun.JPG

スタイル抜群のレイ様黒ハート


reikun3.JPG



reikun5.JPG

でもね、正面の写真がなかったのがく〜(落胆した顔) ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

oyatu.JPG



burankun3.JPG


いつの間にか、ぶらんくんひらめき



093.JPG


なんとか撮れた1枚でしたが、セナママが見えてない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回は休日で、ほかにもたくさんのワンちゃんが遊びに来ていたので、


なかなか写真に集中できませんでした。




お天気が心配でしたが晴れて良かったです。また会いましょうねぇ〜桜



かわいいありがとうございましたかわいい




























































ニックネーム るぅー at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

毎月の季節となりました

あ〜寒い寒い顔(なに〜)もう〜風邪ひくわ顔(え〜ん)


もうストーブをつけようにも、灯油買ってないわぁ〜顔(チラッ) こたつから出られません。


もちろんワンたちも顔(ペロッ)


4月も半ばになり、動物病院から、はがきでお知らせが来ました。


これから12月まで毎月のフィラリア予防のお薬の季節がやってまいりました。


先々日、お天気が良かったので3わん連れて病院へダッシュ(走り出すさま)




2010041411280001.jpg



風が気持ちいいでしゅわぁ〜揺れるハートヤギ


ちっ(怒った顔)ほんで、あんたどこに乗ってるん、危ないやろ



2010041411280002.jpg




病院へ到着まで上に乗ってました。カートの中で、チーノもアルも


怒ってました。顔(イヒヒ)


しかし、待合室では、



2010041411440000.jpg



アルはいつものように、カチンコチンです。



2010041412210002.jpg



帰りはみんなで仲良く?顔(イヒヒ)



検査と体重を量り、お薬をもらって帰りました。


ちなみにこの日の体重


アル、 4.6Kg

ブラン、5.0Kg

チーノ、3.9Kg  


薬の量はみんな同じでした。














ニックネーム るぅー at 13:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする